ノビイズム 2004年11月

Utilities

すべての記事一覧 > 2004年11月の記事一覧


--年--月--日(--)  カテゴリ:スポンサー広告

[全文を表示]

URI:blog-entry-.html

はじめまして、五十嵐です。

2004年11月29日(月)  カテゴリ:雑感

 俺のメールボックスには、「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」「女の子のメルアド教えます♪」といったメールが一日に5,6通来るのだけど、今日はそれに加えて下記のメールが来た。送信者:igarasi_1968@yahoo.co.jp日時:2004年11月29日 14:11件名:はじめまして、五十嵐です。はじめまして。私は五十嵐 司と申します。ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といったメールが来ませんか?私...[全文を表示]

URI:blog-entry-6.html
コメント:0

ディアブロ2―弓アマ死んだ

2004年11月28日(日)  カテゴリ:ディアブロ2

 地味に育てていたハードコアモードの弓アマがディア様に殺られた。享年30歳。ナム。 つうかさ、俺はシングルプレイオンリーなんで展開がめっさ厳しい。アイテム移動?信仰上の理由により不可です。...[全文を表示]

URI:blog-entry-4.html
コメント:0

超頭痛かった

2004年11月26日(金)  カテゴリ:一日

 頭痛( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ と痛み止めを大量に服用しながら叫んでいた昨日。睡眠だけが我が救い。もう大体治ったけど、まだ微妙にいたくて再発しそうな気配アリ。ヤダヤダ。 つうかディアブロ2の廃人と化して弓アマ作るべく長時間ディスプレイ睨んでた事が原因じゃないかと。くも膜下出血くぁ。自業自得でヤンスね。...[全文を表示]

URI:blog-entry-3.html
コメント:0

見知らぬ女性からお付合いをお願いされた

2004年11月19日(金)  カテゴリ:雑感

送信者:mizuno_1976@yahoo.co.jp日時:2004年11月18日 22:08宛先:めむひぱにげ件名:こんばんは----ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。27歳、ミズノといいます。退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか? こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私人よりも性欲心が強いの かもしれません、人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、秘密厳守のお付き合...[全文を表示]

URI:blog-entry-2.html
コメント:0

わしが李登輝塾長である。

2004年11月18日(木)  カテゴリ:雑感

 なんというか、そういう世代の時代になったのだなと思った。 以下、西日本新聞11月18日国際・アジア面18版より引用。 わしが李登輝塾長である。 【台北17日竜口英幸】「熱血・李登輝塾長が未来をにらむ」とばかり、台湾の李登輝前総統が羽織はかま姿で日本の人気漫画の主人公に扮装した。李氏が指導している李登輝学校の青年たちが「勇気、信念、熱血、剛毅というイメージが、われらの大将にぴったりだから」と李氏に宣伝写真...[全文を表示]

URI:blog-entry-1.html
コメント:1
