ノビイズム 2005年07月

Utilities

すべての記事一覧 > 2005年07月の記事一覧


--年--月--日(--)  カテゴリ:スポンサー広告

[全文を表示]

URI:blog-entry-.html

郵政法案と競争戦略

2005年07月20日(水)  カテゴリ:政治・経済・戦略

 郵政法案の参院決議を前に、また小泉総理が「参院で通らなかったら即衆院解散」とムチャクチャな事を言っているけれど、どうして彼はいつも頑ななのか、ゲームの理論を使って説明できそうな気がするので以下に書こうかなと思ったのだけど、それより先に、ゲームの理論による、ある種の競争戦略を書いてみようと思う。...[全文を表示]

URI:blog-entry-128.html
コメント:2

LEC模試第二回

2005年07月18日(月)  カテゴリ:中小企業診断士試験

 昨日今日と、LEC模試受けてきた。受ける前は、650点くらい取れるんじゃないかな、と勝手に思っていたのだけど…結果を以下に記す。...[全文を表示]

URI:blog-entry-127.html
コメント:0

プログラマー哀歌

2005年07月09日(土)  カテゴリ:雑感

 ガンバの冒険者たちのバラードってどんな曲だったっけ…とか思ってぐぐってたら、見つけた。■ソフトハウスっていいな(まんが日本昔話:人間っていいな)作詞:山口あかり 作曲:小林亜星システム見ていたテスティング 原因を出した子 一等賞夕焼けこやけでまた残業 また残業いいな いいな SEっていいな美味しい契約に ほかほか接待 処理の返りを待ってるだろな(※1)ぼくは帰ろう おうちへ帰ろうてんてん転職して バイバイバイ...[全文を表示]

URI:blog-entry-126.html
コメント:2

TAC診断士模試

2005年07月03日(日)  カテゴリ:中小企業診断士試験

昨日今日と、TACの診断士模試を受けてきたので、 結果をここに記す。...[全文を表示]

URI:blog-entry-125.html
コメント:3
