ノビイズム 2006年01月

Utilities

すべての記事一覧 > 2006年01月の記事一覧


--年--月--日(--)  カテゴリ:スポンサー広告

[全文を表示]

URI:blog-entry-.html

堀江門

2006年01月17日(火)  カテゴリ:雑感

 ライブドアの株価が分割で一株1000円以下になったのが一昨年の6月だったけど、この時点で「ああ、コイツは会社を永続させる気なんてさらさらないんだな。最大であと3,4年持てばいいや、位にしか考えてないだろう」と断言してよかったか。 それを当時発言してればカッコよかったのにな、と今更思った。 粉飾と偽取引で株価をつり上げ、つりあがった株価を用いて株式交換で企業を買収、それで売上高を嵩上げし、成長を演出して増...[全文を表示]

URI:blog-entry-157.html
コメント:9

【2006】あけましておめでとうございます【戌年】

2006年01月01日(日)  カテゴリ:一日

 初めてVIPで遊んでしまった。。。VIPがあんなに楽しいものとは。おかげで今年は2chで年越しとなりました。VIPってまじでニートのユートピアだね。 怖いもの。実家とお母さんとハローワーク。太陽と電話とリアルの友達。そんな僕らもVIPなら、すべてを忘れて楽しめるのさ。 今日の一枚。         /\         //\\       //   \\      //   __  \\    //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ...[全文を表示]

URI:blog-entry-156.html
コメント:0
