ノビイズム 2006年11月

Utilities

すべての記事一覧 > 2006年11月の記事一覧


--年--月--日(--)  カテゴリ:スポンサー広告

[全文を表示]

URI:blog-entry-.html

最近観た映画(TV・DVD)

2006年11月30日(木)  カテゴリ:映画

 最近観たのはどれも良かったのだけど、イチ押しはなんと言っても『下妻物語』。これは布教活動したいくらい。 『イン・ハー・シューズ』『50回目のファーストキス』も素晴らしくよかった。...[全文を表示]

URI:blog-entry-177.html
コメント:2

【ネット】雑感

2006年11月27日(月)  カテゴリ:雑感

家の中にストーカーがいます【精神科Q&A】林先生の回答に感動した。他の質問への回答も真摯な姿勢が窺えてほんま素敵や。...[全文を表示]

URI:blog-entry-176.html
コメント:12

文芸漫談

2006年11月27日(月)  カテゴリ:雑感

11/25、北沢タウンホールにて、奥泉光氏が語りいとうせいこう氏が突っ込む「文芸漫談」に行ってきた。今回のお題はエドガー・アラン・ポー「モルグ街の殺人」。ミステリの原型と言われる作品だけあって、ミステリという小説ジャンルについての話がいろいろありました。まぁ前半は奥泉さんのうんこ話だったけどな。...[全文を表示]

URI:blog-entry-175.html
コメント:0

最近見た映画(劇場)

2006年11月22日(水)  カテゴリ:映画

 ここ三ヶ月ほどで観た映画の感想。 特に良かったのは父親たちの星条旗とトゥモロー・ワールドかな。...[全文を表示]

URI:blog-entry-174.html
コメント:0
