NMアサシンnorACT5,NM1,2


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「NMアサシンnorACT3.4.5」 | 1つ新しい記事「NMアサシンNMACT3」 >>

NMアサシンnorACT5,NM1,2

  • 2004年12月04日(土)
  • カテゴリ:ディアブロ2
  • コメント:0
 シングルナイトメアアサシンつづき。耐性上げれるだけ上げて挑んだバールは比較的容易に倒した。で、ノーマルクリアを機会にこんなゲーム辞めてやれと思ったのもつかの間、速攻ナイトメアで始めている自分がいた。毒耐性90でアンダリエルは楽勝なのはいいが、いい加減雑魚相手でも死にそうになる。今ACT2。ストッピングパワーにこだわって冷気ソーサラー使ってきたけど、イマイチ弱いしそろそろ冷気無効もちらほらいるし、しかも連射するからチャージドボルト反撃君相手だと餅乱舞ですげえことになるのとで、DF兄貴に変更しようか悩み中。でも対ボス戦での足止め能力は捨てがたい。つうか装備変更したいのだがろくな物落ちてねえ。店売り商品はまったくつかえんし。どうしろと。ウーム。
 

<< 1つ古い記事「NMアサシンnorACT3.4.5」 | 1つ新しい記事「NMアサシンNMACT3」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
