新規事業開発


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「レイアウト変更」 | 1つ新しい記事「LEC診断士模試 第一回」 >>

新規事業開発

  • 2005年06月20日(月)
  • カテゴリ:中小企業診断士試験
  • コメント:0

 新規事業開発…四月下旬には一通り終わっていたのだけど、持ち前のlazyさでブログに書いてなかったので、今頃記す。


ミニテスト 結果  
第一回 80点  
     
過去問 結果(正答数/問題数) 正答率
H13 21/25 84%
H14 23/27 85%
H15 22/28 78.6%
H16 21/25 84%

 ミニテストと過去問の感想―多くの問題が他教科と被るので、あとはドラッカーとシュンペーターの発言さえ押さえておけば、特に勉強する必要はない科目。本試験でもそこそこ取れそうな気もするし、勉強はしなくていいかな。試験制度改革で消滅予定(二次に繰り入れ予定)なのもうなずける。…まあ、ミニテストや過去問の結果が良いのは、勉強した直後にトライしているからで、私の驚異的な記憶の忘却&記憶の変異能力をもってすれば、模試や本試験でどれだけ取れるかあやしい所ではあるのだけれど。

 ところで、昨日受けた模試では、起業家を一貫して企業家と表記してあったけど、これってどっちでも良いのだろうか。


<< 1つ古い記事「レイアウト変更」 | 1つ新しい記事「LEC診断士模試 第一回」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
