LEC診断士模試 第一回


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「新規事業開発」 | 1つ新しい記事「中小企業経営・政策/助言理論」 >>

LEC診断士模試 第一回

  • 2005年06月20日(月)
  • カテゴリ:中小企業診断士試験
  • コメント:0

 熱と鼻水とバトルしつつ、昨日と一昨日、LECの診断士模試を受けてきたので、結果を以下に記す。


LEC診断士模試 第一回 結果
経済学・経済政策 60点
財務・会計 53点
企業経営理論 108点
運営管理 44点
経営法務 50点
新規事業開発 73点
経営情報システム 72点
中小企業経営・政策/助言理論 103点
合計 563点

 一次は合格して当然だと思っていたし、模試でも合格点は取れるだろうと余裕で受けてたら、合格に37点も足りないというさんざんな結果だった。もうね、問題はそう難しくなかったけど、何もかも忘れてるんです。単に暗記物を忘れるのみならず、ああ、これは以前理解した記憶があるな、と思うんだけど思い出せないもの多数。自分の脳の死に具合に絶望したくなる。でも、あと二ヶ月弱しかないんだし、残りはとにかく絶対合格を目指し頑張ります。以上でした。


<< 1つ古い記事「新規事業開発」 | 1つ新しい記事「中小企業経営・政策/助言理論」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
