中小企業診断士一次試験採点結果


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「本試験まであと二日」 | 1つ新しい記事「村上春樹的振込口座」 >>

中小企業診断士一次試験採点結果

  • 2005年08月08日(月)
  • カテゴリ:中小企業診断士試験
  • コメント:4

 昨日、一昨日と、一次試験を受験してきたのけど、ついさっき主催者から解答と配点が発表されたので、採点結果を以下に記す。


 結果

科目名 得点
経済学・経済政策 92点
財務・会計 75点
企業経営理論 136点
運営管理 71点
経営法務 75点
新規事業開発 68点
経営情報システム 68点
中小/助言 156点
合計 741点

 速報よりも得点(率)上がってしまった。うおー。てゆうか、運営と法務は速報と答えがだいぶ違うし。運営は61→71になったし、法務は58→75って、17点も上がったよ。よって、私の科目最低点(率)は68%と、足きりどころか合格点もクリアしてる。こりゃ吃驚だねぇ。。

 とにかく、自分で言うのもなんだけど、人一倍勉強したし、こうして結果が出て素直に嬉しい。この調子で二次も頑張ります!


<< 1つ古い記事「本試験まであと二日」 | 1つ新しい記事「村上春樹的振込口座」 >>

コメント(-件)(4件)

Sita:

ちょっと、飛んできました。
え~。状況も経緯もわかんないんですが、なんか、喜ばしい結果のようですので、頑張って下さい。

  • 2005年08月09日(火)16:07:26
  • URL
  • 編集
めむひ:

 ありがとうございます。結果は良かったのだけど、なぜか脱力しちゃってイカンです。でもこれから頑張りますよ~。うん。どうもでした。

  • 2005年08月10日(水)01:20:43
  • URL
  • 編集
ダメ女:

ワー、おめー。二次もファイト!

  • 2005年09月05日(月)01:33:58
  • URL
  • 編集
めむひ:

ありがとうございます!ストレート合格目指して頑張るです。今日も勉強しにいこうと駅に行ったですが、台風で不通だった…。運行情報調べとけよ自分、と思いました。

  • 2005年09月06日(火)07:55:45
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
