明日は二次試験


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「「韓遂らと共に挙兵したのは、馬騰、馬休、馬鉄の殺害が目的」」 | 1つ新しい記事「病名告知」 >>

明日は二次試験

  • 2005年10月08日(土)
  • カテゴリ:中小企業診断士試験
  • コメント:1
 いよいよ明日。全力を尽くしてきます!ということで寝。

<< 1つ古い記事「「韓遂らと共に挙兵したのは、馬騰、馬休、馬鉄の殺害が目的」」 | 1つ新しい記事「病名告知」 >>

コメント(-件)(1件)

めむひ:試験終了

事例Ⅳのデシジョンツリーの問題、設備投資後で計算して全滅ニダ哀号!
こんな簡単な問題つくりやがってすざけるな!!作問者に謝罪と試験やり直しを要求汁!!!
勘違いで25点損した漏れと出来た香具師とめちゃくちゃ差がつくじゃねえかなかやろ!!!!
今年の財務は簡単すぎて60分で終わったよ試験時間も60分にしやがれ!!!!

終わったけど合否は正直わかんない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2005年10月09日(日)20:31:22
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
