【2006】あけましておめでとうございます【戌年】


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「GS運用会社に業務改善命令」 | 1つ新しい記事「堀江門」 >>

【2006】あけましておめでとうございます【戌年】

 初めてVIPで遊んでしまった。。。VIPがあんなに楽しいものとは。おかげで今年は2chで年越しとなりました。VIPってまじでニートのユートピアだね。
 怖いもの。実家とお母さんとハローワーク。太陽と電話とリアルの友達。そんな僕らもVIPなら、すべてを忘れて楽しめるのさ。
 今日の一枚。

         /\
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ /  __ /  //
     \\ {} U }/ //
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
         \/
    ┌───┴┴───┐
    │  負け犬に注意!. |
    └───┬┬───┘
            ││



 あけましておめでとうございましたっ!

<< 1つ古い記事「GS運用会社に業務改善命令」 | 1つ新しい記事「堀江門」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
