神のエントリを見た


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「[映画]21グラム(★)」 | 1つ新しい記事「シークエンス・パラディウム2」 >>

神のエントリを見た

 こんばんは。
 神エントリを上梓した隊長へのリスペクトを示す事が目的でトラバしました。
----

 なんか、ちょっと前からうっすらとだが木村剛と新井将敬がダブって感じられて、隊長の前のエントリを読んだ時にそれがくっきり感じられたんだけど、(その時は理由は分からなかったが)そういうことだったのかと思った。いや今でも理解した―腑に落ちた―訳ではないけど。

 隊長カッコよすぎだと思います。で頭よすぎ。ついでに行動力ありすぎ。自分はどう転生しても転職しても戦略的撤退しても隊長みたいな神の領域の厨房にはなれない。つうか自分と隊長を比較するなんて畏れ多すぎでした。了。

<< 1つ古い記事「[映画]21グラム(★)」 | 1つ新しい記事「シークエンス・パラディウム2」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
