中小企業診断士 二次試験結果


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「企業戦略と訴訟リスク」 | 1つ新しい記事「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」 >>

中小企業診断士 二次試験結果

  • 2006年12月08日(金)
  • カテゴリ:中小企業診断士試験
  • コメント:2
 落ちた。勉強が足りなかったし出来も悪かったし当然だと思う。(去年の方がまだ可能性はあった。)意外だったのは、受験仲間で最も優秀で努力家な人が落ちていて、自分と同じ位のレベルかなと思っていた人が受かっていたこと。*さんおめでとうございます。*さん来年も一緒に頑張りましょう。

 ともあれ、白黒がはっきりついて、すがすがしい。結局この2年の勉強は資格に結びつかなかったのだけど、あまり後悔はない。どのみち経営コンサルという職種は自分に向いていないのだ。資格を取る意味は、証明書取得以上の意味はなかった。ただ、応援してくれた周りの人にはとても申し訳ないと思う。ごめんね。この腰のすわらなさ加減はなんとかせねば。

 来年また受けます。三年目の正直で。

<< 1つ古い記事「企業戦略と訴訟リスク」 | 1つ新しい記事「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」 >>

コメント(-件)(2件)

ハナ毛:

 全身で善心に漸進しつつ前進後前身を前審して吉。
 がんばって吉。

  • 2006年12月08日(金)21:36:25
  • URL
  • 編集
めむひ:

言っていることは良くワカランがなんだかすごくありがとうございます。

  • 2006年12月08日(金)22:16:59
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
