さーん電子 サン電子ー

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「夜食」 | 1つ新しい記事「アイスウィンド・デイル」 >>

さーん電子 サン電子ー

・ビビオアワー第三回。
 いつもどおりの雑談でニヤニヤ。例のエントリが話題に上がっていたのでここ数日の収録な訳だけど、今までは放送2週間前収録くらいがデフォじゃありませんでした?一体どうしたんだ。年末進行だったんで、遅らせられるものは可能な限り遅らせたとかそういう事か?謎は深まるばかりだ。うーむ。
・アーティスト病。 

「お前は小物」みたいなことを言われて英利はブチ切れて鉄雄状態になり lain に襲い掛かる。 

 ブチ切れて鉄雄状態っていう表現がツボで激しく愉快でした。それだけです。lainって全然知らないし。

・アイスウィンド デイル
 第一章の墓所で行き詰まり。なんとかのプリーステスを殺してくれ、と頼まれたのはいいけど、そのプリーステスがどこにいるのか分からない、というか探すの面倒。あと洋ゲーらしく画面が暗くて移動可能な場所と不可能な場所が分かりにくいとか、その手のMAPの判別のし難さが相変わらずなので、ゲームそのものは面白いけどなんか挫折しそうな羊羹。ついでに、私のパーチィは美形欲しさにエルフが多めですが、ノームとドワーフ専用ローブって何ですかうわーん。あと、肝心のファイター/シーフ(BGのコラン的ポジション)はハーフエルフで作ったのでDEX18で若干後悔中です。素直にエルフでDEX19取るべきだった。氏のう。
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「夜食」 | 1つ新しい記事「アイスウィンド・デイル」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
