アイスウィンド・デイル


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「さーん電子 サン電子ー」 | 1つ新しい記事「昔の夢ばかり見る」 >>

アイスウィンド・デイル

 今第二章。武器免疫のある敵とか大杉。一匹ずつ呼び出して殴らないといかんのでだるい。あと、BGと同じ感覚で、「どうせその辺にファイア・ボールのワンドとかごろごろ落ちてるだろうから、バードとシーフ/メイジがいればメイジスペルは十分だな」と思ったら、ぜんぜん落ちてないし。おかげで魔法足りねえ。修正付矢もちっともねえ。病気もひたすら回復して耐えても治らなねえで死ぬし。いらついて最初からやり直そうと思ってキャラをエクスポートしたら、アイテムも能力値も持ち越しでスタートできるし。それもなんか萎える。つーかエクスポート利用すればアイテム無限増殖がお手軽簡単てのは仕様としてどうよと。なんか、マジで挫ける五秒前って感じ。いやいいんだけどさくじけても。たかがゲームだし。

<< 1つ古い記事「さーん電子 サン電子ー」 | 1つ新しい記事「昔の夢ばかり見る」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
