眠い

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「日本振興銀行:木村剛氏が1日付で社長に就任」 | 1つ新しい記事「朝起きたら喉が激しく痛い件について」 >>

眠い

 「ヒロシです… よれよれのスーツを着ていたら、五歳の甥っ子がお年玉をくれたとです…」という某紳士服チェーンのCMが面白かったので、御祝儀に某社株をトレダビで買ってみました。めむひです。

 ついでに「ヒロシです… 足を踏まれたのに、謝ってしまいます…」というのも面白かったです。普段はちっともテレビを見ないので、実は大晦日までヒロシと長井秀和を同一人物だと思っていて姉に大笑いされたのですが、これでヒロシはばっちり覚えました。長井秀和はいまだに誰か分かりませんがモウマンタイです。
 まあそんなことは心底どうでもよくて、今日は貧乏とアフィリエイトのブランド展開について何か書こうと思ったのだけど、いろいろ考えていたらなんかもの凄く眠くなってきたのでそのうち書くことにします。

 それにしても眠いよ。学校はモニターとにらめっこしてその後は自習してるだけだからそんなに疲れない筈なんだけど、コンタクトがあってなくて目がずっと痛かったから疲れたんだろうか。
 
 そういえば今日はJRの切符をなくして910円余計に払いました。めっちゃ悔しいです。人が昼飯代シコシコ節約してるってのに神様って奴は。いや無くす自分が悪いんですが。同じポケットにずっと入れてたんだけどなあ。
 
 というかですね聞いて下さいよねえ奥さん、実は学校まで定期代が月四万かかるんです。ちょっと高杉じゃないですか西鉄バスさんJRさん福岡市営地下鉄さん。一度見直しをご検討して頂きたく…って地方運賃なんて見直したら値上がりするだけですよね。分かってますよ。畜生。

 おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「日本振興銀行:木村剛氏が1日付で社長に就任」 | 1つ新しい記事「朝起きたら喉が激しく痛い件について」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
