久多良木をソニーはリコールするべきだ

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「糞ブロガーhankakueisuuを糾弾する」 | 1つ新しい記事「販売士一級検定試験―商業経営の基本、人事管理編」 >>

久多良木をソニーはリコールするべきだ

 突然生きているのがもの凄く嫌になって、ここではないどこかに逃げ込みたくてしょうがないのだけど、そんな都合のいいどこかなんてあるはずもなくて、久多良木をソニーはリコールするべきだと思ったのだけど、別にPSPなんて興味ないし他のソニー製品にも興味ないし、ソニー買う位ならサムスンの方がマシそうだしソニー株だってもってないから激しくどうでもいい。

 そんな事を考えていたせいか夢を見て、それは学生の頃バイトしていたコンビニにまた雇って下さいと頭を下げに行く夢だったのだけど、それは私の人生の中で最も良かった時代の象徴であってその時代に帰りたいという願望の現われである事は明白であり、脱落タイヤ車を三菱自はリコールするべきだしごはんをQ太郎はリコールするべきだと思ったのだけど唐突にわけのわからないネタ振りで自分でもどうしようかと思ったがそのままにしておく。


 また夢の中では久良木さんという女学生がでてきたのだけど、顔は久多良木社長であって激しくおぞましく、これは私が考えたデザインだと西鉄バスの中で半分に折れたうまい棒を振り回していて対処に困ったが、一体彼女が何をやりたいのかはよく分からなかった。たぶん久良木さんにもわかってはいないのだろう。

 そんな夢を見るのも、勉強がちっともはかどっていないからで、教科書をhtmlにまとめるという勉強方法は止めて単に教科書を読んで終わりにしようかと思っているのだけど、それだと何一つ記憶に定着せず意味がない気がするし、意味がないといえば資格を取ってどうするのだと問われればそれこそ意味がないのであってどうしようもなく私の人生がどんずまりで未来がない事にかわりはない。

 とはいえ資格を取るのは、のこのこ東京に出て行って月給18万で住宅手当もなく一人で生活して働き続けることに比べれば幾ばくかは未来のある選択肢であり、たぶん手取りは16万切りそうだし残業代なんて出ないだろうしそれから家賃や光熱費や通信費を払いながら生活するとなると貯金もわずかしかできず辛そうだと思い、要するにやっぱりそれなりの給料でなければ労働意欲も涌かないのは仕方がなくて某社は定着率悪いのではと思わなくもないのだが、とはいえ一昨年の私は月給15万かつ無保険無手当で働いていたし、それに雇って貰えるだけ幸せと言えば確かにそうであって応募してみようかと考えなくもないけど、私にはそもそもゲーム制作経験が無いのでどうしようもなかったのだった。それに残業続き徹夜続き仕事満載の職場であれば私はすぐ潰れるだろう。
 
 自分の体力の無さには自信があるので、これは早急になんとかせねばと常日頃思っているのだが、外は寒いので運動するのがめんどくさいというだめ人間まっしぐらな自分を絞め殺してやりたいと思う今日この頃であり、今日も楽しく勉強しますよでもその前にコンタクト付けてご飯食べて茶碗を洗わねばなりません、みなさんは今日も心軽くほがらかにしあわせな一日を過ごせますように、と祈念して勉強する前にご飯を食べる前に顔を洗って目を覚ましてきます。

 そうだこのようにして一日は始まるのだ、とても憂鬱だが一日は始まるのだ。勉強が憂鬱なのは報酬が出ないからだ、仕事であればどんな成果でもとりあえず給料が貰えるのだ。しかし勉強にとって給料に当たるものは試験の結果であり自分の理解進捗度であるが、その理解進捗度がほとんど増えておらずこのままでは試験に落ちるだろうと思うから憂鬱であるのだ。とはいえ今日も勉強せねばと思い勉強するのだ。それだけだ。以上。
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「糞ブロガーhankakueisuuを糾弾する」 | 1つ新しい記事「販売士一級検定試験―商業経営の基本、人事管理編」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
