性的虐待に強く抗議する

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 1つ古い記事「ラ・ボルドからの連想」 | 1つ新しい記事「架空請求の電話がかかってきた」 >>

性的虐待に強く抗議する

宗教のタブーを悪用、グアンタナモ基地で“性的”尋問
犀淨庵鬱日記さんとこで拾ったネタ。まったくこんな虐待は許せませんね!強く抗議します!ぜひ私にも(ry というか普通に楽しそうなんだが…まったくうらやましい。


自宅窓際での「自慰行為」見られ有罪、上訴し無罪に
> 女性の家と男性の家の窓は、約30-45メートル離れていた。
これだけ離れてたら問題ないだろ。自宅で自慰くらいさせてやれよ。
自宅で自慰
風野さんが詳しく書いていた

米マイクロソフト・ゲイツ会長「ドル下落は続く」
どういう思惑があっての発言かわからないし、この発言の影響の程度もわからないけど、要はひろし君といっしょで周りがあわてるのを見るのが楽しいとかですか。よくわかりませんが。
ところで「バスに乗せる! 事故る! いなくなる!」は名言ですたね。素晴らしい人事労務だと思いました。さすが古き麗しき日本型システム。

カナダでゴーストタウン、売却
何に使う?核廃棄物でも投棄するか?…って、カナダは広いから、不法投棄するなら他に安上がりな土地は山ほどあるだろうし…ゴーストタウンをテーマにしたゾンビ系テーマパークでも作るかな?バイオハザード系。

小学生に探偵学・犯罪法の授業を~ロシア
将来のFSBエーリト候補育成かな。大陸国家は内務強化していかないと、某覇権国家にあっさり革命転覆されるしなあ。某国家もこれからはそういう手法を取ると明言してるし、ソロスとのオレンジ革命ユーシェンコへの資金供与も認めてるし。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:05/01/27 20:41:15 ID:ToVfTkg0
キルギスタンの国会議員選挙:二月二十七日 大統領選挙:十月
親欧米勢力のシンボルはチューリップ
モルドバの国会議員選挙:三月六日
親欧米勢力のシンボルは葡萄
この2カ国で親欧米勢力によるグルジア・ウクライナ型革命の可能性があるらしい。

タジキスタンの国会議員選挙:二月二十八日だが、米国のアフガン攻撃の拠点なので政変の予定はない。
カザフスタンでは経済が成長しており、革命の可能性は高くない。
ベラルーシの大統領選挙は2006年の予定で、現政府が政権を完全に掌握しており現状では革命は考えられないが、外国での革命の連続の刺激で革命が起きる可能性は十分あるとのこと。
http://www.themoscowtimes.com/stories/2005/01/27/002.html
ネタ元:http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1103206031/



ところで最近うみんちゅを雑談スレで見かけないのは仕様ディスカ?デースケドガー。誰も使ってないからここぞとばかりに使ってみよう。

チェストォ!
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「ラ・ボルドからの連想」 | 1つ新しい記事「架空請求の電話がかかってきた」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。