うちの猫が家を出て四日経つ訳だが


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「某ネットラジオ」 | 1つ新しい記事「一日」 >>

うちの猫が家を出て四日経つ訳だが

 未だに帰ってきません。万が一見かけられた方は、よろしく御通報下さい。


 ↓シャンプーを怠り、交換前のダスキンモップのように汚れた猫。顔周辺が元の色。


<< 1つ古い記事「某ネットラジオ」 | 1つ新しい記事「一日」 >>

コメント(-件)(5件)

めむひ:

 レイアウト崩れまくりだな。まあいいや。それより眠れねえ。

  • 2005年02月01日(火)04:25:43
  • URL
  • 編集
めむひ:

まだ帰ってこない。

  • 2005年02月02日(水)04:04:08
  • URL
  • 編集
めむひ:

帰ってきた。元気そうだ。飯よこせと五月蠅く主張するので与えたら、たらふくむさぼり食ってからこたつの中に入っていった。今では熟睡している。

  • 2005年02月02日(水)15:43:11
  • URL
  • 編集
:

すごーく可愛い猫ですね。
でも、シャンプーして上げてくださーーーい!

実は美猫であったりする予感。

  • 2005年02月08日(火)20:17:10
  • URL
  • 編集
めむひ:

ありがとうございます。シャンプーしてきまっす。ましぇーりーましぇーりー…
白いときはそこそこカワイイんですけどね。すぐ雑巾になるし。
というか、この猫はこの時期は毛玉がすぐできるんで、ブラッシングしないとすぐだまだらけになるのだー。

  • 2005年02月09日(水)06:09:09
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
