一日


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「うちの猫が家を出て四日経つ訳だが」 | 1つ新しい記事「一太郎と花子、製造中止!?」 >>

一日

 軍板雑談スレで貼ってあったurlをなにげにクリックしたら、アダルト系トロイとスパイウェアを山ほど放り込まれた。ムカつく。つか、最近はセキュリティに鈍感になってたんで、反省するいい機会でした。全部削除するのに3時間くらいかかったけどな。ちきしょう。やっぱ腹立つ。これからはActiveXとJavaのoffデフォを心がけよう。

 それはさておき、販売士一級の試験勉強が間に合いそうにありません。かなり泣きそうです。死に物狂いで勉強しろと。やるかと。カタソなんかやってる場合じゃないか。はあ。

<< 1つ古い記事「うちの猫が家を出て四日経つ訳だが」 | 1つ新しい記事「一太郎と花子、製造中止!?」 >>

コメント(-件)(3件)

めむひ:

ジョジョの奇妙なバトルロワイアル《映画版》 
http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/jojo/0048/
面白い―が長くて読む気が失せる 23まで読んだ

  • 2005年02月01日(火)21:04:18
  • URL
  • 編集
めむひ:

今日のヒロシ
http://www.camoriginalsoundtracks.com/ram/CAM493202-210900.ram
「その犬は野良犬じゃありません…うちの犬です…」
「いつからいたの?…最初からいました…」
「彼女の浮気が気になって、携帯を覗いたとです… 私の電話番号は取引先に分類されていました…」
「どうしてその服買ったの? と聞かれても困ります!」

  • 2005年02月01日(火)21:09:07
  • URL
  • 編集
めむひ:脱衣場で考えたこと

 この冬一番の冷え込みの中風呂に入って、北欧やカナダではサウナがデフォな理由が分かった気がした。

 芯から温もって上がらないと、脱衣場で凍死するからだな。

 きっとそうだ。間違いない。

  • 2005年02月02日(水)04:02:57
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
