ビルから落ちて死ぬ


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「はじめまして、五十嵐です。」 | 1つ新しい記事「ディアブロ2―アサシン」 >>

ビルから落ちて死ぬ

 隣の人が高層ビルから落ちて死ぬ夢を見た。落ちるんだろうなと思ってみていたら案の定落ちたので、すげえ気分が悪かった。落ちて……ぺちゃって。
 私自身ビルから落ちて死にそうになったことがある。二十歳の時に、9階の窓からとなりのビルをキックして戻るという若気の至り。あの時死ななくて良かった。つうか自分の無謀さが今では信じられねえ。

<< 1つ古い記事「はじめまして、五十嵐です。」 | 1つ新しい記事「ディアブロ2―アサシン」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
