ひろし君と毛沢東と私

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「[本]伊勢崎賢治「武装解除―紛争屋が見た世界」(講談社現代新書)」 | 1つ新しい記事「FF11」 >>

ひろし君と毛沢東と私

独禁法改正に反対しています…ひろしです…
ミサワホームは再生機構逝ってよし、と言ったら、チヨジくんが怒ったとです…ひろしです…
楽天支持は失敗でした…ひろしです…
大政奉還なんて形だけです、市井の人はそれがわからんのです…ひろしです…
ひろしです…
ひろしです…


 あーひろし君よく知らないからネタ思いつかん。っていうか四番目は適当な陰謀論だしな。「っていうか」って接続詞は馬鹿丸出しで氏ねって感じだけど、そうだすよそうでしよ!きょうは素敵なサイトさんのご紹介があるのですこちら!毛沢東ドチェック~!!ぱぱかぱっぱぱ~ん!
 
「やあ江青、実はぼく大躍進運動に失敗して自己批判させられたんだ。政治力なくして今じゃ政敵の一人も葬れないよ」
「あら毛沢東、じゃあとっておきの秘策をあなたに教えてあげるわね」
「なんだい江青、もったいぶらずに早く教えてくれよ」
「これよ、文化大革命・打倒ソ連修正主義スペシャルエディション」
「ワオ!すごい反動(スターリン主義)じゃないか!とてもじゃないけどこんなに後戻りできないよ」
「いいから政敵批判してみて。きっとあまりの反響にびっくりするわよ」
「どうかなあ、信じられないよ。(一口批判してびっくりしたように)こりゃあすごい!!劉少奇がまるでゴミのようだ!」
「どう?驚いたでしょ」
「うわあ、信じられないなあ。失脚寸前のぼくでもこれなら政敵皆殺しにできるよ、江青」
「これでフルシチョフ派は風前の灯火ね」
「ありがとう江青、文革のお陰で元気モリモリ、政治力も取り戻せそうだよ。林彪を後継者に指名しておいたよ」
「実はこれ、四人のエーリト党員(キ○ガイ)をふんだんに使っているの」
「エーリト党員を四人も!?それじゃあ国家崩壊も早いんだろうね」
(以下略。っつうかネタ思いつかねえで挫折)


めむひ同志の毛沢東ドは1190毛沢東でした。
めむひ同志は毛沢東ドチェックさんを応援しています。
この文章はこちらへのTBとして書かれました。
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「[本]伊勢崎賢治「武装解除―紛争屋が見た世界」(講談社現代新書)」 | 1つ新しい記事「FF11」 >>

コメント(-件)(3件)

スターリン閣下:

めむひさん、こんばんは。
早速毛沢東ドチェックしてみましたけど、スターリン同志の毛沢東ドは1650毛沢東です。、でした。
いつかいつか3,000毛沢東以上のお方にお会いしたいものかと思いますけど、なんだか既に会ってるような気もしないでもないような気もしてます。
というわけでトラックバックありがとうございました。

  • 2005年02月08日(火)03:21:03
  • URL
  • 編集
はやし:

めむひさん、おはようございます。

おれも毛沢東ドチェック、早速やってみました。そしたら何と……2500毛沢東でした。「はやし同志は、毛沢東の生まれ変わりです」だそう。でも、「真の毛沢東」ではないので、「もう少し非情に徹しろ」とのこと。精進します。

でも、こういうタイプの質問って、難しいなあ。だって、えーどっちでもないかなあ分かんねえや、ってなっちゃう。

というわけで、めむひさん、およびスターリン閣下におかれましても、さらなる毛沢東ドの向上を目指して、頑張りましょう!

では!

  • 2005年02月08日(火)07:15:37
  • URL
  • 編集
めむひ:

スターリン閣下
スターリン閣下の毛沢東ドが低いのは激しく間違っていると思います。30000毛沢東ド、いやそれ以上あってしかるべきですよね。これは早急に毛沢東ドチェックさんに対応を求めるべき由々しき事態なのではないでしょうか。まったく何人殺したと思ってるんだ。…あれ?殺した人数では似たり寄ったりだっけ?
ともあれ、こんな馬鹿なことを書く自分の相手をして下さり感謝です。

はやしさん
>「真の毛沢東」ではないので、「もう少し非情に徹しろ」とのこと。精進します。
まだまだ鋭意努力ですよね。まずは毎日の粛正虐殺と毛語録の暗誦は欠かせないです。というか2500毛沢東ドってスゴ杉っていうか、もう少し非常に徹しろって面白かったです。何事も優しすぎては身を滅ぼしますよね。ではでは。

  • 2005年02月13日(日)23:36:23
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
