ディアブロ2―アサシン


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「ビルから落ちて死ぬ」 | 1つ新しい記事「NMアサシンnorACT3.4.5」 >>

ディアブロ2―アサシン

  • 2004年12月01日(水)
  • カテゴリ:ディアブロ2
  • コメント:0
 いつものディアブロ2ナイトメアシングルプレイでアサシン。アンダリエルはあっさり死んだ。傭兵をDFの兄貴に替えて挑んだデュリエル戦は、墓所に突入→即TP作成→戦闘は兄貴とシャドーに任せて自分は兄貴にポーション注射連打→兄貴が死んだらTPで撤退→兄貴復活させてまた突入…を十数回繰り返して、兄貴を復活させる銭もなくなった所で死ぬ気で挑んだらさっくり倒した。現在はトラビンカルで長老狩り中。メフィストには勝てると思うがディア様には勝てる気がしない。

<< 1つ古い記事「ビルから落ちて死ぬ」 | 1つ新しい記事「NMアサシンnorACT3.4.5」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
