無職三十路屑日記

スポンサーサイト

  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「エスカレーターで居眠りするのは危険です」 | 1つ新しい記事「[本]『AΩ(アルファ・オメガ)』(小林泰三 角川ホラー文庫)」 >>

無職三十路屑日記


2005/02/18

5:10
寝る。
6:20
起床。もそもそと起きて、ちんたら出かける準備をする。
7:00
歩いて駅へ行く。雨風が適度に吹きすさび体感温度はかなり寒い。軽く神を呪う。
9:00~15:00
学校でひたすら自習する振りをする。どーも眠いし気分も乗らないままだらだらと勉強したりしなかったり腕時計を見たり壁掛け時計を眺めたりビルの外を眺めたり腕時計を見たり前の人の背中を眺めたりシャツのほつれを眺めたり腕時計を見たりして過ごし、今日は猫を病院に連れて行く予定だから早く帰らねばならないのだ猫は大事な家族の一員なのだから残念だがこれだけは外す訳にはいかないのだこの猫を一刻も早く医者に診せるという重大な使命は万難を排しても達成されねばならないのだ等と自分に言い聞かせて早めに帰る。
16:50
帰宅。即2chする。
17:50
猫を動物病院に連れて行く。猫は喧嘩して両足を怪我しており、昨日注射を打って傷口に溜った膿を切開してもらったので、その経過観察である。医者が言うにはまあこんなもんだろねということで消毒して薬もらって帰宅。
19:00
親が作った夕飯を食べる。今日は誰彼の誕生日らしく、ご飯が赤飯であった。赤飯たいへん美味しゅうございました。豚の生姜焼きも美味しゅうございました。野菜ソテー美味しゅうございました。コーンスープも美味しゅうございました。ケーキまで頂き美味しゅうございました。また毎日お弁当など作って頂きありがとうございます。こんな無芸無能の穀潰しに育って大変申し訳ありませんでした。
20:00
だらだらとネットなどうろつく。某全角ひらがな氏が自分のサイトで巨大ウンコを盛大にデコレーションして生クリームやピーナツバターを塗りたくりグラニュー糖を綺麗に散らしバニラエッセンスを大量に振りかけた後、ご自由にどうぞお召し上がり下さいと某方面に招待状を送りまくっている。で、招待された人がまいうーとか言ってウンコ食ってんの。信じらんない。っていうかすげー。あの、美味しいかもしれないけど、それウンコですよ。
で、これからどうするつもりなんだろうか。どういう風に流れるのか想像もつかねえと思いつつ、この某全角ひらがな氏の突き抜け加減は常人には真似できねえと尊敬しつつ2chしてどうでもいいエントリを書く。
22:30
眠いので寝る。

2005/02/19
6:30
起床。ずるずると起きだし、ちんたら出かける準備をする。
7:00
歩いて駅へ。今日も寒い。
9:00
学校で自習する。午前中はどうもやる気にならなくて、眠いしテキスト読んでも目は滑ってるしでたいして勉強にならず、そわそわしては水筒のお茶を飲み10分おきに時計を見ていた。しかし午後から、隣の席で妙齢の女性が勉強し始めたせいか俄然やる気がでる。猛然と勉強する自分って素敵。というか単純だな俺。でもお陰でかなりはかどった。
18:00
隣席の女性に感謝の念を送りつつ席を立つ。しかしそこには決して疚しい気持ちはない。というのは100%嘘であるが、とりあえずこれからも隣席で勉強してくれるとすごく助かるのになどと一方的に都合の良い妄想をしつつ帰る。
19:50
帰宅。飯を食う。水炊きおいしゅうございました。ドラえもんバナナプリン美味しゅうございました。
21:00
猫のブラッシングをして軽く遊び、入浴。
22:00
だらだらとネットなどうろつく。某全角ひらがな氏は自らたきつけた火事を綺麗に鎮火している。あー役者が違うというか才能の違いだろうか。前のエントリでまいうーってウンコ食ってた人が「すげー!!! 降参ですw」とか書いてて、wにとても優れた知性を見た気がしてすがすがしい気分になった。あほでまぬけなネット右翼万歳。
で、今見たらまたなに、O氏に絡んでるし。絡んでるっていうよりは勢いで無茶苦茶に罵倒し誹謗中傷してるだけだけど。いやすげえ。ブログってばこういう風に使うべきなんだろう。僕には決して真似できない所行なのだけれど、それができてしまうあほでまぬけなネット右翼はこれからもチェックしていこうと思った。
スポンサーサイト

<< 1つ古い記事「エスカレーターで居眠りするのは危険です」 | 1つ新しい記事「[本]『AΩ(アルファ・オメガ)』(小林泰三 角川ホラー文庫)」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
