fc2ブログ

一日

一日


2005/02/26
一日中寝てた。

2005/02/27
本読んで、適当にブログ書いて、PC内の掃除してたらもの凄いメール交換のログが出てきて顔から火を噴きそうになる。昔書いたくだらない俺様詩を見て笑う。ついでに大学でニーチェやった時のノートが机から出てきたので読む。へーこんなのやってたのか自分。そういや先生に、とりあえず善悪の彼岸さえ読んでればいいと言われてたのだけど結局読まなかった。いつか読まねばと思いつつはや幾年。あの先生まだ生きてるだろうか。というか教養の授業なのに受講生は私一人でしたが最後の方ブッチしてすいませんでした。

2005/02/28 
二日も休んでしまった今日は学校に行くのだタイムスケジュールなのだ。

6:00
起床。のそのそと起きだし、シャワーを浴びて朝飯を食い出かける用意をする。猫が下痢続きで衰弱して死にかけている。

7:00
ハローワークから戻ったらを口ずさみつつ職安もとい駅まで歩く。

7:30~8:40
JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
ひたすら京極夏彦を読む。隣のおさーんのポマード臭がきつくてむせる。腹立つ。

9:00~16:00
ひたすら勉強する。

16:00~17:30
システム手帳を買うべと丸善へ行くが、2500円というプライスに半時間悩みダイソーへ行く。
が、さすがに100円ショップにまともなリフィル手帳はないので代替行為として100円手帳を買う。別に要らないんだけど。

17:47
JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
先頭に立っていたのに座れなかった。ひどいと思います。足腰が痛いです。

19:40
帰宅。飯を食らう。猫はウチの家族が煮魚や牛乳を与えたので下痢していたが、なんとか持ち直したようだ。胃腸が極端に弱くなっているらしい。

20:30
先日友達がエレアコをくれたので、練習する気満々でケースから取り出し膝の上に載せてから適当にwebを巡回。二年前に自分が立てたスレがPart17まで進んでいたのを見つけたので適当に荒らす。今年はどのチームを応援すべか考えると悩む。私はご当地ダイエーファンだった訳だがソフトバンクってのは正直萎える。まあ応援するつもりではあるけれどもうーむ。(以下略)
ということでプロ野球は楽天がいい感じに炎上しそうなら今年は楽天メインにしようかなとか思いつつ、不如意掲示板でちょっとよさげな曲を見つけていい気分になった。ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト



<< 1つ古い記事「100の質問に答えるのに必要な時間を計測する第二回」 | 1つ新しい記事「一日」 >>

コメント(3件)

めむひ:

MDIBrowserの挙動が怪しくなったんでSleipnirに乗り換えようか検討中
つーかはよねな ねよねよ

  • 2005年03月01日(火)01:07:41
  • URL
  • 編集
めむひ:

Sleipnirはなかなかいい。そこそこ軽いし検索も最初からいろいろあるし。
これでSleipnirにMDIのタブスナップショットがあれば最高なのにー!
あとMDIのブックマークや履歴を自動的に隠す機能と、
検索も検索エンジン毎にショートカット+enterくらいで
検索できたらナー。毎回マウスで検索エンジンを指定するのが('A`)マンドクセ

ぐちぐち

  • 2005年03月05日(土)01:27:23
  • URL
  • 編集
めむひ:

タブスナップショットは問題解決!グループ→お気に入りグループでしたーデフォで用意されてるじゃん気付かなかったーまぬけだ
検索エンジンショートカット+enterはなさそうなのでワンステップ増えたままだけどまいっか。というか激しく眠い

  • 2005年03月05日(土)22:11:10
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する