NMアサシンnorACT3.4.5


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「ディアブロ2―アサシン」 | 1つ新しい記事「NMアサシンnorACT5,NM1,2」 >>

NMアサシンnorACT3.4.5

  • 2004年12月02日(木)
  • カテゴリ:ディアブロ2
  • コメント:0
 シングルナイトメアアサシンつづき。記述してなかったがACT3で速攻傭兵をDF兄貴から冷気ソーサラーに変更。ストッピングパワーが欲しかった故の変更だが、確かに足止めはしてくれるけど、攻撃力がなさすぎ。でもきにせず進む。稲妻耐性を75%まであげてメフィスト戦は楽勝。で、ACT4だが、ディアブロに勝てる気がしなかったんで暫く婦人メフィ長老を狩る。で、いい加減狩りも草臥れたんで、ディアブロに殴り込みをかけるべく専用武器を作成(イシリアルのクロー級武器でソケット穴3ある奴に頭蓋骨とエスルーンと火炎耐性+23のユニークジュエルを挿入)。でディアブロと殴り愛。一回目はちょろっと殴ってすぐ逃げ、すぐさままた挑んだら、なんか地形とディア様に挟まれて逃げられなくなってやんの俺。もうだめかもわからんねと思いつつとりあえず死ぬまで殴ろうと殴り続けたら、ポーションを綺麗に全部使い切った所でディア様がご逝去されたんで助かりました。今ACT5です。早く死んでこのゲーム辞めたいです。
 

<< 1つ古い記事「ディアブロ2―アサシン」 | 1つ新しい記事「NMアサシンnorACT5,NM1,2」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
