最近。


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「残念。」 | 1つ新しい記事「モーリス・アレと咳と熱」 >>

最近。

 三月三日
 風邪ひいた。市販の風邪薬と葛根湯飲んで寝る。
 四日
 花粉症の定期受診で耳鼻科に行ったら担当の先生曰く「喉が赤いね。熱あるんじゃないの」と言いつつ何も処方してくれない所が耳鼻科の先生であって風邪薬が欲しければ内科受診して下さいって感じだったのだけど、耳鼻科は予約してたのにだいぶ待たされたしめんどくさくなって帰り、その後も一日中動く。それで葛根湯三つ消費して経済的危機感を覚える。葛根湯は美味い。けど安くない。うーん。
 五日
 体中がぎしぎし音を立てていたが無視して学校に逝き、なんかヤバい汗を大量に掻く。
 六日~九日
 寝込む。
 十日
 起きて学校に逝く。
 十一日~十二日
 学校に逝く。無理せず早めに帰る。
 十三日
 一日中寝てた。
 十四~十五日
 学校に逝く。ぼちぼち。
 十六日
 学校に逝く。駅まで走って疲れる。学校で急に昔を思い出して猛烈に恥ずかしくなりビルから飛び降りたくなる。咳が抜けない。
 十七日
 学校に置いてある日経新聞が更新されなくなって四日経つ。新聞掛にはしわくちゃになり一面の隅の千切れた日経がぶら下がっている。これは先週の日経を読み続けろという学校のメッセージなのだろうか。昼飯時の微妙な楽しみだったのだけどな。

<< 1つ古い記事「残念。」 | 1つ新しい記事「モーリス・アレと咳と熱」 >>

コメント(-件)(0件)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
