恩田陸好きなメイド喫茶勤務の二十二歳、神田里奈ちゃんがメルトモ募集中


  • --年--月--日(--)
  • カテゴリ:スポンサー広告

<< 1つ古い記事「猫と犬と」 | 1つ新しい記事「販売士一級―試験結果」 >>

恩田陸好きなメイド喫茶勤務の二十二歳、神田里奈ちゃんがメルトモ募集中

 ソース神田絵
 
 ぼっ、僕も恩田陸は大好きです!今数えたら文庫が九冊とハードカバーが一冊ありました!恩田陸とのなれそめは六番目の小夜子で、以来すっかりファンになって、先月はMAZEとドミノと麦の海に沈む果実を読みました!どれも面白かったです!それはそうと恩田陸っておかまさんが時々出てきますけど、男装の麗人ってあんま出てこないですよねえ。なんでですかねぇ。そういえば吉本ばななとかもそうですよね、おかまはいるけど男装者はいない。不思議ですよねー。里奈ちゃんはどう思います?ああでも海外の小説とかだと女→男に性転換した人はそこそこ出てくるかぁ。どうなんでしょうねー。
 
 などと神田里奈ちゃんに返事を書いてみたんですが、悲しいことに私には里奈ちゃんからのメールは届いてなかったりします(つД`)

<< 1つ古い記事「猫と犬と」 | 1つ新しい記事「販売士一級―試験結果」 >>

コメント(-件)(2件)

ダンス★:ハテナ

おまえらうざいんだよ!.........って言ってみたりした?
里奈×10うるちゃい→↓


  • 2005年11月07日(月)17:08:48
  • URL
  • 編集
名無しさん:

甥おいういhglkでゃlg8あうr;fkhtoliholihujp;khm-いf9う98ぐ8う8yf9おいjflkh@9

  • 2005年11月07日(月)17:09:30
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
