ノビイズム 中小企業診断士試験

Utilities

カテゴリ:中小企業診断士試験の記事(RSS

<<前のページ | 次のページ>>


--年--月--日(--)

URI:blog-entry-.html

中小企業診断士一次試験採点結果

2005年08月08日(月)

 昨日、一昨日と、一次試験を受験してきたのけど、ついさっき主催者から解答と配点が発表されたので、採点結果を以下に記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-130.html
コメント:4

本試験まであと二日

2005年08月04日(木)

 やべー。緊張してきた。
URI:blog-entry-129.html
コメント:8

LEC模試第二回

2005年07月18日(月)

 昨日今日と、LEC模試受けてきた。受ける前は、650点くらい取れるんじゃないかな、と勝手に思っていたのだけど…結果を以下に記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-127.html
コメント:0

TAC診断士模試

2005年07月03日(日)

昨日今日と、TACの診断士模試を受けてきたので、 結果をここに記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-125.html
コメント:3

直前テスト結果

2005年06月28日(火)

 全科目の直前テストが先週終了したので、以下に結果を記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-124.html
コメント:0

中小企業経営・政策/助言理論

2005年06月28日(火)

 中小企業経営・政策/助言理論の勉強がようやくひととおり終わって、ミニテストも受けたので、以下に感想を記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-123.html
コメント:0

LEC診断士模試 第一回

2005年06月20日(月)

 熱と鼻水とバトルしつつ、昨日と一昨日、LECの診断士模試を受けてきたので、結果を以下に記す。

[全文を表示]

URI:blog-entry-122.html
コメント:0

<< 前のページ | 次のページ >>

