ノビイズム 一日

Utilities

カテゴリ:一日の記事(RSS

<<前のページ | 次のページ>>


--年--月--日(--)

URI:blog-entry-.html

レイアウト変更

2005年06月20日(月)

 レイアウトやカラーリングを変更しようとCSSをいじっていたのだけど、あんまり上手く行かず諦め。なんかIEとFirefoxではだいぶ見栄えが違うけど気にしない事にします。
URI:blog-entry-120.html
コメント:0

疾走感が

2005年05月21日(土)

 Icecream Time。ピアノと疾走感がかなりいい。こんな曲を聴きながらアウトランやりてえ。

 もっとゴテゴテのジャングルにするとか、ダブ調で攻めてみるとか、リミクスし甲斐もありそうな曲だなと思った。いや私には出来ないけど。
URI:blog-entry-112.html
コメント:2

バスルームで髪を切る唯一の方法

2005年05月05日(木)

 九州男児であれば、バリカン一丁でこの渡世を送るべきだ!分かったかウジ虫ども!

 サー!イェッサー!

 今回のミッションの概略を説明する。貴様は伸びすぎた髪に対処するべく、バリカンで髪を切る。バリカンで上手にヘアスタイルを作ろうなどと色気を出してはいかん!オール四ミリで丸刈り!貴様らにはそれ以外に選択肢はないし、そもそも一人で上手く切るなど手先の不器用な豚娘の分際で出来る訳がない!

 サー!イェッサー!

 そして、このミッションを一人で達成してこそ真の引き籠もりである!引き籠もりには髪を切ってくれる親族も友人もいないからな!

 サー!ノウサー!

 以上。ではヘアカット開始だ!急いでやれ!さっさとしないとベトナムに行く前に戦争がおわっちまうぞ糞ったれウジ虫めが!

 サー!イェッサー!

 ♪ぱーぱっぱらーぱっぱぱぱらーららー♪(以下、勇ましい軍隊ソングが流れ、長かった髪がバリカンであれよあれよと切り落とされていく)

[全文を表示]

URI:blog-entry-110.html
コメント:0

地震

2005年04月20日(水)

 地震( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
 困った。JR不通かよ。学校逝けねえ。

 (追記 2005/04/20 7:12)
 もういいよ。フテ寝してやる。ぐー。
URI:blog-entry-105.html
コメント:0

猫が死んだ

2005年04月14日(木)

URI:blog-entry-104.html
コメント:0

猫と犬と

2005年04月04日(月)

 時間がない。今週は学校から帰ってばたんきゅーで寝て、週末は犬猫の相手をして潰れた。これというのも、父君が子犬など貰ってくるのがいけないのであって、そもそも私は大反対だった。

[全文を表示]

URI:blog-entry-95.html
コメント:0

最近。

2005年03月17日(木)

 三月三日
 風邪ひいた。市販の風邪薬と葛根湯飲んで寝る。
 四日
 花粉症の定期受診で耳鼻科に行ったら担当の先生曰く「喉が赤いね。熱あるんじゃないの」と言いつつ何も処方してくれない所が耳鼻科の先生であって風邪薬が欲しければ内科受診して下さいって感じだったのだけど、耳鼻科は予約してたのにだいぶ待たされたしめんどくさくなって帰り、その後も一日中動く。それで葛根湯三つ消費して経済的危機感を覚える。葛根湯は美味い。けど安くない。うーん。
 五日
 体中がぎしぎし音を立てていたが無視して学校に逝き、なんかヤバい汗を大量に掻く。
 六日~九日
 寝込む。
 十日
 起きて学校に逝く。
 十一日~十二日
 学校に逝く。無理せず早めに帰る。
 十三日
 一日中寝てた。
 十四~十五日
 学校に逝く。ぼちぼち。
 十六日
 学校に逝く。駅まで走って疲れる。学校で急に昔を思い出して猛烈に恥ずかしくなりビルから飛び降りたくなる。咳が抜けない。
 十七日
 学校に置いてある日経新聞が更新されなくなって四日経つ。新聞掛にはしわくちゃになり一面の隅の千切れた日経がぶら下がっている。これは先週の日経を読み続けろという学校のメッセージなのだろうか。昼飯時の微妙な楽しみだったのだけどな。
URI:blog-entry-93.html
コメント:0

<< 前のページ | 次のページ >>

